Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

アレを食す件。  


DPP_2193.jpg



「アレを食す」?

えぇ、ウチの坊ちゃんの「糞」を「頂く」あの件ざます。



DPP_2194.jpg



結論から言うと「多分まだ食べます」。(食べとんのかい。)

が、出すタイミングが決まって来たので
食べる機会がなくなってます。



DPP_2195.jpg



が、新たなタイミングとして
夕方散歩の後、リネンの足を洗いにお風呂場へ行くと“ぷりっ”とやり、
サークル内をウロウロして踏んで床がウンコまみれと言う
結局「ぎゃあー!」な光景によく遭遇してます。



DPP_2196.jpg



なので食べて床にウンコなのか
踏んで床にウンコなのか
判断出来ない時もあり。
(ウンコウンコ連呼しすぎ。)



DPP_2197.jpg
< やーいやーい ウンコ食べ太郎ー >



あらやだ リネンまで。



DPP_2198.jpg
< もう(あんまり)食べてないもん~。 >



自分のはもう食べてないだろうけど
リネンがした後、物欲しそうな顔して
舌をぺろぺろするのはやめれ。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --