Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

そうだ、海ふれに行こう。  


何となく広い場所でボヘ~っとしたくなり

昨日はリネンを巻き添えに海ふれへと行きました。

ちなみにここの正式名称は「海とのふれあい広場」ですが

海とは全くふれあえません。


2009_02060022.jpg



でも建設中のシャープ工場は結構近くで見ることが出来ます。



2009_02060023.jpg



・・シャープとのふれあい広場?



さて、平日は貸し切りで使えることが多いドッグランにでも行って

リネンと走りっこでもするか~

と、向かうとドッグランの入り口近くにトイプーちゃんが。

トイプーちゃんが遊びに誘うと珍しくリネンも乗り気で走り出したので

飼い主さんと共にドッグランへ入ってみると

早速ふたりで仲良く遊び出したではありませぬか。

聞けばこのトイプーちゃんは「追いかけられる」のが好きなのだとか。

「追いかける」のが好きなリネンには絶好の相性です。


楽しそうに走りっこするふたり。

でも実際はどんな思いで走りあっているのかな?


2009_02060026.jpg


小生意気な子供とそれを叱ろうとするお母さん?


2009_02060030.jpg


それとも波打ち際で追いかけっこするバカップル?


2009_02060032.jpg


・・バカボンのパパと保安官?

(多分全部違うと思う)



でも最後には何故かリネンが捕まってました。


2009_02060027.jpg


その後、柴犬くんもやって来てくれましたが・・


2009_02060046.jpg


2009_02060057.jpg


リネンは柴犬が苦手なんですよねぇ。。(未だ理由不明)


そしてそして♪

その後は5ヶ月の可愛いパピコギちゃんが登場しましたしあわせ


2009_02060061.jpg




この日は「ボヘ~」としようと思っていたハズが

すっかりドッグランに入り浸りに。。(^^;

でもリネンはとっても楽しそうだったので

いい時間を過ごせたと思います♪




2009_02060051.jpg


・・リネン、また後ろから何か走って来てるで~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --