Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

キミは別腹。  


DPP_2219.jpg



ジュートとの散歩は


歩いてー

走ってー

ボール遊びしてー (←伸縮リードのため私も走る。)


これでもかっ!と
歩いて走って1時間。

家に到着する頃には足の付け根はジンジン、
ヘロヘロになって帰って来ます。(もちろん私が)

いやでもジュートもそれなりに疲れている、

ハズなのに



DPP_2220.jpg



リビングに入った途端

ドドドドドーー!と走り回り

リネンにドカーンと体当たり、そして挑発。



DPP_2221.jpg



・・・げんなり。



DPP_2222.jpg



リネンをこれから守るべく
がんばって散歩ならぬ、散走で走り回ってるのに
どうやらジュートにとってリネンをかまうコトは
別エネルギーのようです。(がっくし。)


そう言う私も
これだけ歩きまわってヘトヘトなのに
その後のリネンとの散歩は特に疲れを感じず行けます。

むしろリネンの散歩はストレスがない分
楽しかったり。


ただ体は正直で、足は毎回悲鳴をあげてますけど。



DPP_2223.jpg





ジュートの散歩、自転車で行くかな・・・(自転車、持ってないけど。)















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --