Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

初めての休日。  


DPP_2232.jpg



・・・・・。


全部 肌色? (せめてクリームとかベージュとか。)



DPP_2233.jpg



年々時間の使い方がヘタになり
毎日ワタワタ暮らしてます。
(だけど同年代の友達も同じコト言っててホッ。)

折角の休日ですら
何かしてないと時間がもったいないと
用事を見つけてはワタワタ。

だけどこの日は午後から雨予報。

散歩には行けそうになく
となるとジュートのエネルギー発散は出来ず
と言うことは、あら大変。



DPP_2234.jpg



いつもは日中、サークル内で過ごすジュート。


今日は出てなさい。

そして遊びなさい。

ムダに疲れておしまいなさい。


で、しばらくするとウトウト。(よしよし。)


私もこの時を逃すと
次はいつ読めるか分からない、
買ってきたばかりの雑誌をジュートの隣りで読みます。



DPP_2235.jpg



もちろんリネンもすぐ傍に。


で、よく考えたら

「私が休日の午後に何もせず、かつジュートがサークルから出てる」


これ、ジュートが来てから初めてのことかも。(どんだけ。)



DPP_2236.jpg
< だって こいつが出てたらわたしが迷惑します。 >



だもんねぇ。















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --