Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

二重苦。  


DPP_2244.jpg



暑い夏に向けてと
午前中の時間確保のため
ジュートの朝の散歩を早朝にしました。



DPP_2245.jpg



早起きは大の苦手ですが、
がんばって起きてます。

が、ジュートは散歩は好きじゃないので
ほどほどにしか がんばってくれません。



DPP_2246.jpg



家から離れて行く間は
ずっと私の後ろを(仕方なく)付いて来るし
よく止まりもします。

「がんばれ がんばれ」

励ましながら歩く私。



DPP_2247.jpg



『なんで苦手な早起きしてまで
 イヤがるワンコの散歩に行かにゃならんのかな。』


正直、毎回そう思います。


せめてジュートが嬉しそうに歩いてくれたら
早起きだって、長距離の散歩だって楽しいのにな、と。



DPP_2260.jpg



だけど しかるべき時期にちゃんと対応してあげれなかったせいで
結果としてジュートは世の中に怖いモノがたくさん出来ちゃって。

それを克服するための散歩だし
ちゃんと効果は出てるし、

じゃあそれでいいのか。


で、毎回そこに落ち着きます。



DPP_2248.jpg



あー 眠たい。

あー 田舎やなぁ。




毎朝 つぶやきながら 歩く歩く















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --