Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

控えめなおもちゃ。  


DPP_2251.jpg



わが家にあるおもちゃ。

音の鳴るモノは全て


ピー!

ピプー!


おいらはココだぜ!

あたいはココよ!


それはそれは存在感のある音量。



DPP_2252.jpg



先日、友達からウチのワンズにと
おもちゃを2つもらいまして。

その内のひとつを
ジュートに与えてみたところ、早速パクリ。

音の出るモノだったのですが

その音が




DPP_2253.jpg



ピュピュピュピュピュ・・・


なんとまぁ、小さいことw



DPP_2254.jpg



その控えめな音のお陰で
雨で散歩に行けない早朝でも
ジュートと持って来て遊びが出来てます。



DPP_2255.jpg
< ふんがー! >


珍しくリネンも気に入ったようで
しばらくはジュートと取り合って遊んでました。



DPP_2256.jpg



って、ジュート!

齧っちゃダメ~~~!





※その後、片っぽの耳が取れました。(涙)

※そしておもちゃをくれたAさんへ。
 記事にしなくていいって言われてたのに載せちゃってごめりんこw















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --