Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

9年。  


DPP_2262.jpg



今でこそちょっとそこまでレベルの
近所をくるっとしか散歩しないリネンですが
(でも心臓が悪いのでそれでヨシ。)
これまで家から歩いて行ける、色んな場所を散歩しました。



DPP_2263.jpg



あそこに外飼いのコギちゃんがいたな。

あのおウチのワンコはリネンにやたらと吠えてたな。

これまでの経験上、
色んな外飼いワンコの情報を持っていて
ぎゃん吠えジュートの散歩コースを選ぶ際に
活かせると思っていたのですが



DPP_2264.jpg



・・・あれ、ワンコがいない。


ここで吠えてたコも。。



その情報はリネンがまだ若かった頃のモノで
今は犬小屋だけが残されたままだったり
小屋そのものが無くなっていたり。。



DPP_2265.jpg



気が付けばリネンと散歩するようになって9年。


そっか。。

その時既にいい年だったワンコは。。

そっか。。


居なくてホッとするよりも
時おり寂しさを感じながらジュートと散歩してます。。



DPP_2266.jpg
< ふあ~~~。 写真もうええて~~。 >













category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --