Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

病院イヤー。  


DPP_2267.jpg



【タイトル】

病院嫌ー。 ←×

病院Year。 ←○


今年に入りフクちゃんの体調不調に
リネンのガン発覚&手術と
ジュートの皮膚病いろいろ

そしてリネンの抜歯に
ジュートのしつけ教室

さらにはリネンの足先の出来モノ疑惑
(実は今も無くなってはいない・怖)


とにかく今年は本当に病院に行くことが多く。
(ジュートのしつけ教室はよその動物病院でした。)


それらもようやく落ち着き、
やれやれと思っていたら




今度は母に病気が発覚。(ホントに今年は何なんだ・汗)



DPP_2268.jpg



検査や入院に手術と、
しばらくの間 忙しくなりそうです。

これで最後、私が病気で受診なんてことにならないよう
今年はちゃんと検診、受けなくては。


奥さまも検診受けましょうね~☆















category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --