Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ギリギリアウト。  


DPP_2284.jpg
< はっ。写真撮ってる。 >  なんでバレんだ。



実はジュート、これまで散歩中に2度ほど



DPP_2285.jpg
< ナニ? >



田んぼに落ちたことがあります。



DPP_2287.jpg
< どんくさ。 >



1度目は私と一緒にダッシュ中、
嬉しそうに私を見ながら走っててそのまま・・・







田んぼへフレームアウト。 (もちろん爆笑w)



DPP_2288.jpg
< ちょっと夢中になり過ぎた。 >



そして2度目。

いつものように私の後ろをトボトボ歩いていたところ、ドサ。



・・・「ドサ?」



振り返ると道路よりまぁまぁ下の方にある田んぼに落ちてた。
(伸縮リードだったのと耕した後の田んぼだったため、ケガなし。)



DPP_2286.jpg
< 犬としてアリエナイ。 >



リネンは草ボーボーの道を曲がろうとして
隠れてた溝にズコッと足を踏み外す、なんてことは昔あったけど

フツーの道を

フツーにまっすぐ歩いてて

田んぼに落ちるなんて。


ジュートはよく道ギリギリを歩くけど
それでも落ちるとか、
いやホンマ



DPP_2289.jpg
< 小さいコトは気にしない。 わかちこ~。 >





どんだけ。



人にぎゃん吠え
犬にぎゃん吠え

そしてまさかの田んぼに落下


ジュートの散歩はドキドキがいっぱい。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --