Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

白と黒の疑惑。  


DPP_2295.jpg



少し前、
またしてもリネンの体に出来モノを発見しまして。

しかも今回は2箇所。



DPP_2296.jpg



ひとつはお尻に小さな黒いしこり。

ただこれは既に皮膚の表面に出て来ていて
見る限り恐らく脂肪の類だろうと。

念の為診てもらった方がいいよな、と思いつつ
日にちが経ってしまってました。



DPP_2297.jpg



そして先日、今度は夫がリネンの腰辺りに出来モノを発見。

見てみると
皮膚の表面には出ていない、小さな、白い、しこり。

それは以前、見たことのある、肥満細胞種にそっくりな・・・



DPP_2298.jpg



結果としては
2つとも脂肪でした、大丈夫でした。(涙)


だけど腰の白いしこりを見た時は・・・

背筋が寒くなり、寿命が縮みました。(汗)



ここに来てやたらと脂肪のしこりが出来やすくなったような。
体重増加のコトもあるし、もしかしてフードのせいなのかなぁ。。

でもアレルギー反応はすっかり無くなったしなぁ。。



う~む。。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --