Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ダイエットのススメ?  


DPP_2299.jpg



あー 小腹すいたなー

ちょっとお菓子でも、と思ったんだけどなー

そのお菓子が取り出せないんだなー

だってお菓子のありかが



DPP_2300.jpg



なんだよなー

リネンを起こしたくないからなー

こりゃガマンだなー

食べたら太るし、まぁいっかー

ちっくしょー



DPP_2301.jpg



が、実際のところは
ジュートの散歩のお陰で以前より痩せちゃったりしてます。(ぐふふ。)



DPP_2302.jpg



だけど毎回毎回散歩へ行きたがらないジュートを
なだめすかして何とか1時間歩くこと、朝夕2回。

これぐらいの報いがないとやってられまへん。






【奥さま コレおすすめ】
DPP_2303.jpg

「ゴキガード」

暑い夏がやって来ますね。
そして「ヤツ」も活動し出す季節。
わが家は毎年コレをアチコチに置いて、出没防止。
手のひらサイズなのにええ値段します。

が、効果はあります。

が、柑橘系の香りがニガテな奥さまにはオススメ出来ず。

ウチは侵入を阻止するため
ベランダに洗面所、そしてキッチンに押入れ
只今どこに行っても薄っすら柑橘系の香りが・・・











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --