Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

フォーショット・ワンショット。  


DPP_2335.jpg



母の入院中、1人で家にいる父の元へ妹家族がアロハも連れて行き
大吉と初対面。

で、その際一緒に撮った写真を妹が送ってくれたのはいいのですが



DPP_2336.jpg
(↑次男坊の手。心霊写真ではありませんw)



・・うん、まぁ
ワンコ達メインで撮りたかったのはよく分かるんだけど
にしてもお父さんと自分の息子の顔がちょん切れてるて。

以前、次男坊の入園式に母と次男坊を一緒に撮った写真も
まさかの母の顔がちょん切れてて。
(が、母はフツーにその写真を飾ってます。)

もうちょっと引いて全員入れるとか
アップでワンコだけにするとかしたらいいのになー、と思った一枚でした。

あ、大吉とアロハの初対面は
大吉がアロハから逃げ回るという予想通りの結果に。



DPP_2337.jpg
< でもキミもよくちょん切れ写真撮ってるよ。 >



・・・え? そうだっけ?



DPP_2306.jpg



< 例えばコレとか、 >



DPP_2263.jpg



< あとコレとかもさー。 >



DPP_2337.jpg
< ね? >



いやまぁ、それはなんだな、



DPP_2338.jpg
< ナニ? >





・・・・・。





DPP_2339.jpg
< あ、おいこら。 >




むぅぅーーー。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --