Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

飛ぶ女。  


DPP_2340.jpg
< 奥さま、わが家にアレが出ましてよ。 >



そうです、夏に出没する、見たくもないアレ。



DPP_2341.jpg
< ゴッキーだじょ。 >



ガッキーなら大歓迎なのに。

忌避剤のゴキガードを置いてはいたけれど
去年買ったセール品だったからか、匂いが薄くて。

ヤツがリビングに登場。

その時は残念ながら見失ってしまい、そして翌日の晩。

ヤツの存在は頭の片隅に気にしつつも
さ、歯みがきして寝ようと思い
洗面所に行って何気に手に取ろうとした歯ブラシに・・・










ゴッ・・・








!!!!!!!





あまりの恐怖と驚きで跳び上がりましたよ、なぜか垂直に。



DPP_2342.jpg
< 3メートルくらい飛んだかも。 >



それでは屋根を突き抜けます。



DPP_2343.jpg
< 3ミリじゃね? >



そっちの方が至難の業です。



もう悲鳴をあげながらぴょんぴょん、
マサイ族のように跳び続けました。



DPP_2344.jpg
< うるさかったじょ~。 >



最終、凍ってもらって退治出来ましたが
歯ブラシ類は全て取り替え
歯ブラシ立ては熱湯消毒
それでも何だか気持ち悪い。



とりあえずあんな心臓に悪い出来事はもうごめんなので
ゴキガードを買いなおさなくては。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --