Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

撮れないワケ。  


DPP_2345.jpg



ジュートの、
ジュートによる、
ジュートだけが楽しい、

リネンとの追いかけっこ。



DPP_2346.jpg



少し離れたところから
しっぽをブンブン、
リネンを見つめ、
挑発するような顔で

わんわんわん!



DPP_2347.jpg



< ええい! うっとーしぃ ヤツや! >

イラっとしたリネンが
それに反応して追いかけっこ開始。

どーん。

部屋の隅に追い込まれ押し倒されるジュート。
でも全く気にせず反撃開始。



DPP_2348.jpg



リネンもジュートもきっちゃない顔してやり合うよ。

で、この時ジュートの顔は撮れるんだけど
リネンの鼻シワコワコワ顔も撮りたいなぁと思うも
最近は全く撮れなくて。



DPP_2349.jpg



よく考えたらリネンはある程度追いかけたら
私のひざの上に避難。

そして < おまいうっとーしぃねん! > とワンワン。

と言うコトでなかなかシャッターチャンスはなく。

まぁ、以前追いかけあってる最中
一度だけジュートの耳が切れて流血の惨事になったコトが。

なのでそれ以降、ヒートアップする前に止めに入るため
カメラ構えてる余裕もなかったり。



DPP_2350.jpg
< まだまだ遊ぶもん!相手してよー! >      無視中↑



この追いかけっこ、
ジュートは本当に楽しそうで
リネンは本当に迷惑そうで。

もう「仲良く遊ぶ」はムリなんだけど
あまりにお互いの“思い”が違い過ぎるから、なんだかな。


・・いやでも「追いかけ好き」のリネン。


実はこっそり楽しんでたりして? (それはまぁ、ナイな。)


※母は無事、退院いたしました~。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --