Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

どうぞ ご一緒に。  


DPP_2357.jpg



以前、ジュートも一緒に寝ようとチャレンジしたところ
やたらと布団に粗相されたこともあり
その後ジュートは再度立ち入り禁止となってた和室。



DPP_2358.jpg



だけどもうさすがに大丈夫だろうと。

夜、お布団を敷いた際
トコトコとジュートが入って来ると
「おいで~。」と呼んで、ごろん。

だけどいつも
少ししたら和室から出て行っちゃう。

そして

「ボクは一緒に寝ちゃダメなんでしょ?」

そんな顔でこっちを見ます。

ちょっと切なくなる時すらあります。



DPP_2359.jpg
< わたしは一緒寝をお断りしていますしね。 >



そう、リネンが先に和室にいる場合、
ジュートが入って来ると

「ウー。」

すごすごと和室から出て行くジュートを見て
またしても切なくなる私。



DPP_2360.jpg
< ・・・・・。 >



ただジュートはサークル生活が長いため
出っ放しになるとどうも落ち着かない。

これまで何度かうっかり(?)出したまま寝てしまったところ
夜中に和室をウロウロするジュートの足音で目が覚めちゃったコトも。


「いつか一緒に」

この秋あたりの一緒寝を目標に
ちょっとずつ、サークルの外でも落ち着いていられるよう練習しなくちゃ。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --