Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

玄関開けたら、ワン。  


DPP_2378.jpg



前からチョイチョイ登場してるので
気が付かれているかしら。

リネンがよく玄関上がったトコで寛いでるのを。

元々はリネンだけがここに居て
何となく私が冷え冷えマットをここに置くようになり、
現在に至ってます。



DPP_2379.jpg



ジュートはまだ落ち着く場所が決まらず
干した後の布団の上に寝てハァハァ言ってたり。(アホなのかも。)



DPP_2381.jpg



この時も決して涼しいとは言えない場所で
やっぱりハァハァ言ってて。



DPP_2380.jpg



と言うコトで
今は玄関ドアを開けるとリネンがゴロン。

以前は帰って来ると
リネンがワンワン吠えて出迎えてくれたけど
今はジュートがサークル内から吠えるせいか
目だけで「おかえり」(と言うか、「帰って来たん?」)

そう言ってくれます。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --