Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

イキフン重視。  


DPP_2382.jpg



梅雨の雨や台風であまり散歩へ行けなかった時
試しにボールを転がしてみたらリネンが反応しまして。

ただ雨の日と言うことで部屋が暗い→写真がブレる

と言うことでピントは気にせずその雰囲気をば。



DPP_2383.jpg



さてリネンさん。

昔々はよくボール遊びもやった気がするのだけれど
今では全くしなくなってて。

だけどジュートとの「たまごちゃん投げ」遊びが羨ましかったのか
大きなボールを転がすと、「あが」と咥えて持って来たり



DPP_2384.jpg



来なかったり。 (どないやねん。)



DPP_2385.jpg



ジュートはボールを追いかけるリネンを追いかけるも
なぜか先に戻って来たり、



DPP_2386.jpg



リネンはたまごちゃんを取りに行くジュートを追いかけて
ボールそっちのけだったり、



DPP_2387.jpg



とにかく楽しそうだったジュート。 (リネンちゃうんかい。)



DPP_2388.jpg



そろそろ飽きたジュートがリネンに絡んで行って
この遊びは終了~。



ただこの遊び中、ずっとリネンはワンワン。
うるさいんだけどそれなりに楽しんでるから
迷惑にならない時間にしなくては。

あと前々からだけど写真がナナメに傾きがち。
実は姿勢が悪いのか頭が右に傾いてて。
早く整体に行かなくては。











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --