Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

ベテランはどこに?  


DPP_2416.jpg



実は母が先週の月曜から再入院してまして。

前回は外科でしたが
今回は内科に緊急入院。

入院先の病院は
こちらではまぁまぁ有名な大学病院なんですが
とにかく医師も看護士もヤングでフレッシュです。(←表現が昭和過ぎる)

今回、内科の入院担当医はなんとまだ27歳のヤングマン。 

個人的には「医者なりたて」と言うより
まだ「医者なりかけ」やがな!と思ってたりw

病院へ行く度、なんでこんなに若い人ばかりなんだと。

とりあえず入院病棟では
私と同年代だな思える看護士さんすら
見かけたことがありません。(汗)

とにかく母の状態が良くなれば
若かろうが何だろうがかまわないのですが、



・・・そうでもないよ。



ただ当の母は
「内科病棟は男性の看護士さんが多くて 男前が多いの、うふふ。」





・・・あんまり心配もしてなかったりw



DPP_2417.jpg



と、そんなワケで
またしてもバタバタしてます。

これまでは写真があったので何とか予約投稿出来てましたが
今回の入院騒動(?)後、写真とやる気がなくなってますw

なのでまた
のんび~り更新になりまーす。










category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: --