Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

惹き寄せられる。  


DPP_2422.jpg



少し前、ジュートは引き込まれるかのように
よく押入れに入って行き、



DPP_2423.jpg



そしてタオルケットの上で寝てました。



DPP_2424.jpg



だけどそこでまったり落ち着くワケでもなく
気になる音などがしたら飛び出て来て



DPP_2425.jpg
< 気になる!吠えなくちゃ! >



ワワワワワン! (やめれ。)



DPP_2426.jpg
< 気が済んだー。 >



そしてまた押入れに入って行くという。



DPP_2427.jpg



リネンは自分に被害がなければ
ジュートが押入れに出入りしようが
ぎゃん吠えしようが、われ関せず。

ぐーすかぐー。



DPP_2428.jpg



なんでジュートがこれを始めたんだろな。

ある日、押入れに入ったジュートがガサガサしてるので見ると
押入れに入れてあった「ゴキガード」をガリガリ。

柑橘系のいい香りだったからか・・・

これを置くとゴキは嫌がって逃げるけど
ジュートは惹かれてやって来るよ。


その証拠にゴキガードを手の届かない押入れ上段に置いたら
その日からぱったり押入れに入らなくなったじょ。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --