Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

野性の風  


DPP_2435.jpg



なんやかんやあって今は家にいるので
うっかり考え事を始めると、すごくはかどります。



DPP_2442.jpg
< ぐるぐるぐる~。 >



そう、はかどり過ぎて
脳みそがヘロヘロになるほどに。

そんな時、ラジオから流れて来た
今井美樹さんの「野性の風」がえらく脳みそに沁み、
これはと是非手に入れたくなりまして。



DPP_2443.jpg
< ふあ~。 野性とは無縁だよ~。 >



収録されたアルバムはないかと
ショップや中古販売店に行ってみるも、古すぎて、ナイ。

ならばネットだと探すも、最初にたどり着いたのは「レコチョク」。

・・・ダダダダダウンロード販売?! (←この言葉に恐怖すら感じるくらいネットオンチの私)




ムリ。



DPP_2444.jpg
< もう あきらめたら? >



その後、何とか見つけて注文しました。
在庫があればいいのだけれど。



♪~

最後までそばにいて守れないの
めぐり来る悲しみがわかってても
ほほえんでさよならが言えないから
いつの日かひとりきり行くのなら

野性の風 吹く日に今のすべてを捨てて
今のすべてを捨てて     




・・・そうそう「野性」と言えば
    


DPP_2436.jpg



ウチの庭の植物たち。

間違いなく
今年はまだ水遣りをしてないのですが
それでも枯れることなく育ってくれてます。(ひどい。)



DPP_2437.jpg



このコなんて植えた覚えすらなくて、
しかも室外機のウラから生え出して。

日が当たらないからずーっと育ちが悪かったけど
いよいよ葉っぱが室外機から出てくると
ものすんごいスピードで育っちゃって。

たくましさすら感じます。




・・・あ、たくましさ、と言えば



DPP_2438.jpg



私もたくましくならないとな、と。
(いや既にたくまし過ぎるというウワサも。あわわ。)


生きてると、色々ありますよね。

家庭に会社に、その他モロモロ。

私も脳みそがヘロヘロになるくらいの、
色んなコトを考えないといけない時が来てます。

が、



DPP_2439.jpg



前向きに、笑って、そしてたくましく乗り越えて行こう。



DPP_2440.jpg



カワイイカワイイこのコ達のためにも。



DPP_2441.jpg



野性の風の歌詞は
「最後までそばにいて守れないの」だけど
このコ達の最後までそばにいて守ってあげるのが私の使命だもの。


あ~
早くCD来ないかな~。

(その前にまずは植物に水をやって守ってあげんかい。)










category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: --