Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

ワルツ。  


DPP_2460.jpg


♪~ ワン ツー スリー

♪~ ワン ツー スリー


これまで色々に色々あって
こじれにこじれてしまった私達の夫婦仲。

その後さらに色々あっての、
今はなんとか関係を修復したいな、と思い直してます。(私が。)



DPP_2459-1.jpg



こうなってしまったのはほぼ、私が原因。

ダンスで例える(?)なら
ふたりで上手にステップ踏んでたハズなのに
私がリズムを崩し(イライラし)、
夫の足を踏んで踏んで踏んで(やつ当たり)・・・(以下、エンドレス)



・・・結果、夫の足を骨折(心を折る)させてしまいました。。



ただ、なぜそこまでしてしまったのかは今だに自分でも分からず
それまでずーっとモヤモヤしていたのに
ある日突然「・・あれ?私なにやってんの?」、我にかえった感じ。

もしかして何かにとり憑かれてたのかな?と思うくらいで。
(思い当たる節アリ←それはまた後日)



DPP_2461-1.jpg



最悪のタイミングで目覚めてしまった気分だけれど
とにかく反省。
とにかく努力。

そして少しずつでも
夫に出来てしまった心の溝を埋めることが出来ますように。

一緒にいても常に一定の距離を置くようになった「今」が
いつか「過去」になりますように。


そして何より優しい夫をもう傷つけることがありませんように。。



DPP_2467-1.jpg



だけどなかなか上手く行かず、もどかしい時もあって。

なので毎日、今井美樹さんと秦基博さんのCD聴いて
慰められたり励まされたりしてます。 (メリーちゃんどうもありがとー☆)



DPP_2462-1.jpg



いつかまた
ふたりで息の合ったステップを踏める日が来るのを信じて。

がんばります。


♪~ ワン ツー スリー

♪~ ワン ツー スリー









・・・ドシ。









ひゃあ!

ごごごごごめんなさいっっっ!!!











category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: --