Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

夏の終わりに。  


DPP_2468.jpg



先日、妹とその息子たちが遊びに来てくれました。

なんでもアロハ(妹んちの4ヶ月の仔犬)がいるため
この夏はどこへもお出掛け出来ず、
そのため山に近いウチへ来て旅行気分を味わうのだとか。(失礼しちゃうw)



DPP_2469.jpg



で、いざやって来ると
母や夏休み中の姉んちの長男と長女もついて来てて
リビングは人でいっぱいに。



DPP_2470.jpg



リネンは大喜びで走り回り、
ジュートは超ビビって逃げ回る。

私のそばを離れないため
奥の手であるたまごのおもちゃを渡し、
みんなと触れ合ってもらいました。



DPP_2471.jpg
< おばーちゃん 元気になった? >


2週間ほど前に無事退院した母。

今のところ、外科的にも内科的にも回復してます。



DPP_2472.jpg



「リネンはおすわり出来るん?」

ご褒美のフードを持ち、
練習が始まります。



DPP_2473.jpg



リネンの一芸である短い足をピッ!と上げる

「ハーイ」

やって見せたところ

『カワイイ~~~!』

と言うコトでアチコチで

「ハーイは?」

「ジュート、ハーイ!」


・・・ああ、ごめん。
ジュートには教えてないやw



DPP_2474.jpg



ミニダク好きの甥っ子。

来るといつもジュートとの距離を縮めようとがんばります。

この日もお気に入りのおもちゃで上手に慣らして。

が、甥っ子はある資格を取るべく
愛媛の学校に行っており、
次に帰って来るのは冬休み。


甥っ子の、ジュートに対する努力が
いつか報われる日が来るといいのだけれど。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --