Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

マネっこ仕様。  


DPP_2495_2014091212524997c.jpg



わが家のジュート。

この10月で2歳になるオトコのコ。

だけどチッコは未だ足を上げずに済ませます。

リネンの「オンナのコ版」を見てるせいか
リネンのが「正解」と思っているからか
リネンのマネしか出来ないからか

でも特に問題はないので気にしてませんけど。

それより何より問題なのが「ムダ吠え」

リネンが小さく

「ホフッ」

そう声を出そうもんなら



ワンワンワンワンワン!



何倍にもなって吠え出し、やかましいったらありゃしない。



DPP_2500.jpg
< ジュート、超うるさい。 >



そうよねぇ。

たまにそれにつられてリネンまで吠えてるしねぇ。

困ったよねぇ。



DPP_2496_201409121252493f7.jpg
< だってボク、ミニダクなんだも・・・。 >



そうなのよねぇ。

トレーナーさんはもちろん、
ワンコのことよく知らない姉ですら知ってた


『ミニダクはよく吠えがち』


私コレ、知らなかったのよねぇ~。(汗)










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --