Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ご趣味は?  


話しは前後するのですが、

先週はまたまたリネンと鶴見緑地へ行って来ました。


この日は花粉と黄砂が飛び交う中、

よせばいいのにデジイチ持って。



2009_02120019.jpg



この公園は年中色んな花が咲いていますが

さすがにこの時期はどこを見ても茶色い風景でしたねぇ。


でも「色」が見えたので近づいて行ってみると

「何か」咲いてましたよ。



2009_02120020.jpg



・・これって多分梅ですよねぇ?

・・ん?ももの花? (花に関する知識ゼロ・笑)



今回はいつもと違うコースを歩こうと思い

プラプラしていると「タイ王国」風の建物を発見。



2009_02120024.jpg



その後、またまた乗馬苑へ行ってみました。



2009_02120028.jpg



この時は年配の男性と女性、合わせて3人の方が

乗馬教室らしき講習を楽しまれておりました。

『平日の午後から乗馬教室』。。


・・なんて優雅な響きなのでしょうkirakira


人から「趣味は何ですか?」と聞かれた際

「えぇ、乗馬を少々。。(ホホホ)』

な~んて言ってみたいものです。(笑)


でも一時期、本当に乗馬に挑戦してみようかな?

と、近所にある乗馬教室のパンフレットなどを調べたのに

それだけで満足し、そのまま通うこともなく終わった私なのでした。(* ̄m ̄)



2009_02120026.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --