Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

思うツボ。  


DPP_2501.jpg




久ーしぶりに新しいおもちゃを投入しました。




DPP_2502.jpg



らいおんさんです。

振るとカラカラ音がします。



DPP_2503.jpg



ジュートの、おもちゃの遊び方は
今も仔犬の頃のまんま。

咥えたままひっくり返って
そのまま1回転してまたひっくり返って。



DPP_2504.jpg
< 私もあれで遊びたいけど 近づけないです。 >



うっかり近づくと
おもちゃ咥えたジュートがゴロゴロ転がりながらやって来て
そのまま絡まれていざこざへ。

さすがにリネンも学習したのか
この状態のジュートにはうかつに近寄りません。



DPP_2505.jpg
ずいっ。  < 飼い主が取り上げなさいよ。 >



でも取りあげて渡してみても、
さらには同じモノを2ワンに与えてみても
結局は1つのモノを奪い合うので
私も学習しました。

リネンよ、自力でがんばれ。



DPP_2506.jpg



このおもちゃ。

「わんこがブンブン振り回して遊ぶ」がウリらしく
だけどそう上手く行くのかなぁ?って。

ちなみにリネンに与えてみても振り回しません。



DPP_2507.jpg
カラカラカラカラー!



ジュートは絵に描いたように振って遊んでます。




・・って、だから干した布団の上で遊ばないでってば。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --