Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

能力の限界。  


DPP_2521.jpg



ワケあって最近 神社やお寺巡りをしています。

その際、以前なら絶対に持って行ったであろうカメラは
今やすっかりお留守番に。



DPP_2522.jpg
※地図に載ってたお寺へ行ってみるとボッロボロ。で、なぜかヤシの木だらけでちょっとウケた。



風景写真撮るのが苦手になりまして。

撮ったところで

「で?この写真どうするん?」って思うコトが多くなり
自分が感じた空気感を上手く写真で表現出来ないな、と。

で、景色は肉眼で見るのが一番だな、と言う結論に至りまして。
(あくまで私の風景写真はイケてないって話です。)



DPP_2523.jpg



ただ神社やお寺を女ひとりでウロウロしてると
出会う人にワケありなんじゃないかと思われるかなと。
(いえ、ホントにワケあって行ってるんだけど。)



DPP_2524.jpg



寺社仏閣にひとりで来てる人はほぼ、カメラを持ってるので
私も「写真撮りに来たんだよ。」アピールのため
なるべく持って行こうと思いつつ
9割は忘れてしまい、「怪しい女」に。



DPP_2519.jpg



と、風景写真は諦めてしまいましたが
幸いワンコに関しては飼い主の強力な「親ばかフィルター」がかかるのか
実物より可愛く撮れたりすることがあったり。



DPP_2520.jpg



なのでいつかどこかでリネンとジュートに会った時

「写真の方がカワイイ・・・」

そう思ったとしても、
そこんとこは心の中に秘めておいて下さい。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --