Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

消える犬。  


DPP_2525.jpg



写真を見ると、そんなアホなと思われるかもしれません。

だけど家で何気ない日常を過ごしてると
ジュートがこの座布団で寝てる際
同化して見失ってしまう時がよくあります。



DPP_2526.jpg
< んな、アホな。 >



これまで何度か踏みかけましたし
足元で寝てるジュートに気が付かず

「あれ?ジュート?」

探してまわったこともありまして。


ちなみに上写真の表情は
アホな飼い主に呆れているのではなく、
ただただ眠いだけです。



DPP_2527.jpg
< ぐー。 >



そして1枚目の写真に戻る。



DPP_2528.jpg



最近のリネンはもっぱら布団がお気に入り。



・・・・・。


もういいさ いいさ。

お日さまのニオイのするふかふか布団、
存分に味わいなさい。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --