Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

笑いの担当。  

DPP_2548.jpg



仔犬の頃はとても表情少なめだったジュート。

だけど気が付けば

「嬉しい!楽しい!」

「怖い!キライ!」

顔を見ただけで分かるくらい
とても表情豊かになりました。



DPP_2549.jpg
あが。



ただそれ以上に
「思わず笑ってしまう顔」をよくします。



DPP_2550.jpg
しゅたっ。



バッチリポーズを決めてみても
なぜかおもちゃが口横から出ていたり。



DPP_2551.jpg
どて。



ちなみにリネンは「思わず笑ってしまう寝姿」担当



DPP_2552.jpg



と、「怒り顔」を担当。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --