Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

衝撃の自撮り。  


DPP_2553.jpg



先日、自分で自分を撮る機会がありまして。

え?ざわちんでも目指してるのって?



いえ、履歴書用の写真です。

友達から教えてもらったんですが
今はコンビニでお安く証明写真がプリント出来るんですね。

でもそれより何より一番いいのが
納得いくまで撮り直しが出来ること。

で、早速撮った自分を見て、びっくり。



肩が!


頭が!!


顔までもが!!!


全部傾いてるぅ~~~~~~!!!!!



DPP_2554.jpg
ジュート、あえての目線外し中。



そりゃ撮った写真が傾くわけだわよ。

顔に至っては長年の片噛みゆえか
噛まない方の顔が見事に下がっちゃってて。


肩はもうちょい右を上げて

頭は左へ

顔はこっち


カメラ横に鏡を置いて何度も撮るも、
全てのバランスは取れず
最終「妥協&諦めの1枚」でプリントしました。

ホント、スピード写真にしなくて良かった。



DPP_2555.jpg



こちらは衝撃と言うよりミラクルな1枚。

「ジュートの大あくびの向こうにリネン。」



無事、仕事が見つかって
お給料もらったら整体と顔面矯正に行こう、そうしよう。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --