Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

最強の目覚まし。  


DPP_2558.jpg



ジュートが再び食糞を再開し出しまして。(なんてこったい。)



DPP_2559.jpg
< だってそこにウンチがあるんだも! >



そうなんです。

もう大丈夫だろうと飼い主が油断し、
ついついジュートのトイレを見逃しがちに。

結果、「あるから食べよう」ってなったようで。(涙)

で、最近は涼しいため早起きする必要もなくなり
目覚まし止めて二度寝しがちになってたんですが
ジュートが起きてトイレ行った気配がすると


はっ。


一気に目が覚めます。

以前、トイレ行って私の元に「トイレした」って帰って来て
私が起き上がらなかったら戻ってってブツを食べようとして以来
「ジュートがトイレ」で目が覚めるように。



DPP_2560.jpg
< わたしは誰かのウンチなら食べます、 いいニオイがしたら。 >



そう、リネンも散歩中に
好み(?)のブツがあると口を付けちゃうので油断ならない。


寝てる時も散歩の時も、
いつまで経ってもある緊張感から解放されない飼い主なのでした。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --