Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

よく遊び、よく走る。  


DPP_2584.jpg



最近リネンがとても元気でして。



DPP_2585.jpg



以前はこうやって
一日中ゴロゴロしたり寝てたりだったのが

今では



DPP_2586.jpg
< あそべ! >



朝から「持って来て」遊びをさせられます。


なんでリネンがこうなったかと言うと

それはやはり



DPP_2587.jpg



楽しそうにおもちゃを追いかける
ジュートがいるからでしょうねぇ。



DPP_2588.jpg



散歩の時も最初こそ広場でジュートとのボール遊びに
リネンを付き合わせていた感じですが
今ではリネンが率先して走り出します。(道路を)

それでも走り足りないと
家の前まで帰って来て「走ろう!」。

結果、飼い主も運動不足が解消出来てます、



DPP_2589.jpg



・・・と言いたいところだけれど

実は走り過ぎて足の筋や指が痛くなったりと
思いのほか不健康になってたり。

でもリネンが嬉しそうなのでがんばるじょ。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --