Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

違和感。  


DPP_2596.jpg



ずっとおかしいな、って思ってて。

それはジュートの歩き方。

散歩中、見ていてフツーに歩いてるのに
時々「なんかおかしい。」そう感じる時があって。

どっか悪い?
膝をかばってる?

だけどその「おかしさ」が何なのかずっと分からず。

で、少し前みんなで散歩してる時に夫が

「ジュートって前後の足 同じ方を出して歩いてる時あるな。」と。



・・・・・。



あ!ホンマや!w



DPP_2597.jpg
< それってすごく歩きにくそう。 >


言ってる意味、分かります?

フツー前足と後ろ足を出して前に進むところが
前足と後ろ足を前に出して歩いちゃってるよ。

とりあえず「おかしい」の原因が分かってスッキリ。


そういや夫は子供の頃に
ずっと行進の練習させられたままなかなか終わらず
見かねた先生が、

「○○君、ずっと右左同じ手足上げて歩いてるよ。」




・・・飼い主に似たのかな?










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --