Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

一石二鳥?  


DPP_2547_201410181434083f8.jpg



ワンコにワンワン!
たまにヒトにもワンワン!

そしてたまご型ボールが大好きなジュート。



DPP_2580.jpg



なので散歩に持って行き
ワンコが来た!その時すかさず

「はい、ジュート。」

吠え防止に咥えてもらってます。



DPP_2581.jpg



最近ではワンコを見つけると

「アレ、くれるんでしょ?」

そんな顔して私を見るので
これはこれで作戦成功かと。



DPP_2582.jpg



ただ、ボール咥えて散歩するワンコなんて
コチラにはいないため
すれ違う方々が

「何か咥えてる!可愛い~~☆」

そう言って立ち止まることが多く
そうなるとジュートは怖くて
ボール咥えたまま

バフバフ!



DPP_2583.jpg



毎回謝るハメになりますが
やっぱりワンコを可愛いと言ってもらえるのは嬉しいです。


・・って、おいジュート。

さっきから呼んでるのに
おまいリネンしか見えてないな。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --