Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

チャレンジャー。  


DPP_2606.jpg



2歳になる少し前辺りから
ジュートがやたらとリネンにからんでいくようになりまして。



DPP_2607.jpg



ジュート的には遊びに誘ってるんですが
どう見てもケンカ売ってるようにしか見えない。



DPP_2608.jpg



ただ結果オーライで
リネンに追いかけてもらえてジュートは遊びが成立してます。



DPP_2609.jpg



もしかしてジュートはリーダーになりたがってる?



DPP_2610.jpg



そう思ったこともありますが
からんで行く動きは仔犬のそのまま、
しかもリネンが既にジュートの迫力に圧され気味ゆえ
やっぱり単に遊んでるんだろなと。



DPP_2611.jpg



・・・ジュート、顔怖すぎ。



DPP_2612.jpg



そうしてがっつりかまってもらって
気が済んだらジュート都合で遊びが終了。



DPP_2613.jpg
< 勝手すぎる。 >



おとーとはそんな生き物であるコト、多し。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --