Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

恐怖で震える。  


DPP_2655.jpg



朝。

いつものようにリネンとジュートとおもちゃで遊び
その後ジュートひとりでおもちゃをガジガジしていて。

するとおもちゃに興味をなくしウロウロ。


・・・おかしいな。


よく見ると何だか様子が違う。
あ、口元の様子が違う。


・・・やばい。
おもちゃの中に入ってたプラスチック製の笛を咥えてる。

飲み込んだら
どうしよう
どうしよう
どうしよう

ムリヤリ捕まえたら
飲み込んでしまうかも。

考えた末にグリニーズを取り出し
「取替えっこ」してもらうことに。



DPP_2656.jpg



グリニーズを見せながら
そっと捕まえ口に手を入れてみると
奥の方に笛が。 (この時既に心臓バクバク、膝ガクガク)

興奮させないよう
手でそっと喉元を押さえ
飲み込めない状態にし

「出しなさい!」

「出しなさい!!」

私の迫力に負けたのか口から笛がポロリ。




あー
怖かった
怖かった
良かったよぉーーーー。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --