Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

あけましておめでとうございます。  


DPP_2688.jpg



今年もどうぞよろしくお願い致します。


これまで「今年の目標」なんて決めたことないですが
今年はあります。


『外見は女性らしく、内面は知識を増やす』



友達と「服に選ばれる年齢になった」と言う話になり
年をとっておばあさんになるならいいけど
おじいさんになったらどうしようとw

なので今から予防線をはって行きますw


宮沢りえさんがある方と対談してる記事に

「知らないおもしろさはもういらない」

50歳になったとき魅力的でいるには
いろんなことを知って会話する相手に豊かさを感じてもらいたい、
そんなコトが書いてあって

「なるほど。」



そろそろ内面が顔に出て来るお年頃になりましたからね。

今年からがんばろーっと。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --