Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

選手交代。  


DPP_2699.jpg



鼻はなくなりヒモは齧られ。

こんだけ遊びつくしたら
おもちゃも成仏するだろうと



DPP_2700.jpg



同じシリーズの新しいモノを購入。



DPP_2701.jpg



だけど振って遊ぶおもちゃなのに



DPP_2702.jpg



リネンに引っぱりっこをお願いされ



DPP_2703.jpg



引っぱりっこするおもちゃのヒモを



DPP_2704.jpg



破壊しだすジュート。


間違いだらけだけれど楽しそうだから

ま、いっか。



DPP_2705.jpg



ウチのパソコンも
XPだわ割れてるわ何だかんだわで
選手交代ってコトで去年の10月末に新しいパソコンを購入。

が、名前を付けただけでメール設定が面倒になりそのまま。

でも使わない理由は他にもあって
いま使ってるカメラのソフトが新しいのに対応しておらず。

となるとトリミングや色補正する際は前のを使って・・・


うえ~~ めんどくさ~~~


折角買ったパソコン。

日の目を見るのはいつのことやら。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --