Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

しこりとストレス。  


DPP_2706.jpg



・・・・・。


あ、大きくなってる。


慌てて病院へ。



DPP_2707.jpg



去年の4月頃に見つけた
リネンの左前足先にある小さな出来モノ。

それ以降ずっとあったけど
前回調べたら脂肪細胞腫ではないからとそのままに。

それが少し大きくなってて。

ただ、前回は小さ過ぎて細胞を採取出来たワケじゃなかったので
再度検査してもらうコトに。

先生曰く
見た限り「皮脂腺腫」で良性のモノだから本来ならそれで終わりだけど
リネンの場合は前例がアレなので念の為検査しますと。

結果やはり皮脂腺腫。

大きくなってリネンが気にしない限り放置して大丈夫です、と。


その際ついでに
リネンのアレルギー症状も相談。

ごはんを食べてすぐ足を舐めてますと言うと

「ストレスの可能性もありますね~。」


・・・・・。


と言うことは原因のひとつにはやはり、



DPP_2708.jpg



こやつの可能性もアリってことか・・・



確かにうっとーしそうだもんな~

かまい方が小学男子が好きな女子にからんでいくみたいだもんな~

さらにリネンもそれをあしらえない性格だしな~



どうしたらいいんだろうなぁ~~~~~










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --