Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

エンドレスお年玉。  


DPP_2711.jpg



今年のお正月。

去年就職した姉んちの次男坊から
リネンにお年玉をもらいました。

ちなみにリネン達にもらったお年玉、
姉んちの甥っ子達からもらったモノは大事に保管され
それ以外は来年また甥っ子姪っ子たちのお年玉の足しにします。

じゃないと年齢と共に金額が上がるため
わが家がお年玉破産しちゃうw



DPP_2712.jpg



「とりあえず20歳まで。」

そう思っているので私達からも次男坊にはお年玉を渡しました。

そして20歳を過ぎた姉んちの長男はもう終了かと言うと
なぜか去年から学生に戻ってしまい、
寮生活ゆえバイトも出来ずなので今年もお年玉を進呈。



DPP_2713.jpg



と言うコトで
次男坊はいよいよ来年辺りでお年玉は終了かしらと
(内心ホッ。と)思っていたら
今の彼女と結婚するとかどうとか言うてるらしく、
身内内で「デキ婚するのでは?!」と。



・・・・・。



え?
もしそうなったら
次は甥っ子の子供にお年玉?



ちょっとちょっと。







ちょっと。 ちょっとちょっと。(汗)










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --