Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コンサート。  


DPP_2721.jpg



人生初(多分)、お金を払って
クラシックコンサートに行って来ました。



DPP_2722.jpg
< 私らはお留守番やで。 で、どうやった? >



・・・ちょいちょい寝てしまいましたw


何となく、思いつきで申し込みましたが
「生」で聴くクラシック、良かったです。(寝たくせに。)


こんな私の思いつきに付き合ってくれた夫にも感謝。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --