Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

判断基準はコレ。  


DPP_2746.jpg



またしてもアレルギー反応により始まった
リネンのフードジプシー。

と言うコトであれこれ試してます。


リネンの体に合う、合わないの基準は

左目から出る目ヤニ。

では、まずはコレ。



DPP_2747.jpg



知り合いの方に教えてもらったよ。

その方んちのワンコはこのフード以外のモノをあげると
気に入らなくて口に咥えて投げちゃうくらい
このフードがお気に入り。



DPP_2748.jpg




・・・あ、ダメ?

主原料が鶏肉だからムリかな?とは思ったんだけど

やっぱりムリだったか。



DPP_2749.jpg



じゃ、コレはどう?

メインはラム肉だよ。

そして初めての「シニア用」フードだよ。



DPP_2750.jpg



・・・う。

これもダメ?

もしかして原材料の中に鶏の油が入ってるからかな?

リネン(の腸)は本当に敏感だからねぇ。



DPP_2751.jpg



よし、今度こそ。

魚メインだしアレルギー対応だし
これはちょっと自信アリなんだけどー。



DPP_2752.jpg



・・・・・。


びみょ~。 (言うよりほぼ、アウト。)



こんな感じで未だリネンに合ったフードが見つからず
ジプシーどころか迷宮入りしつつあります。(涙)










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --