Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

犬の十戒。  


DPP_2753.jpg



正直なところ

「多頭飼い、失敗だったかも・・・」


そう思うコトが最近多くなっていて。



DPP_2754.jpg
< 写真撮った? >



リネンはジュートがキライだけど
ジュートはリネンが大好きだから かまいたくって仕方ない。

その気持ちがすれ違って
毎日毎日やんちゃなジュートに振り回されてるリネン。

そしてジュートを追いかける時はイライラするのか
すごく、吠える。

ジュートはジュートで音などの刺激にすごく吠えるようになってて


「うー・・・。」


気持ち的にしんどくなる時が。



DPP_2757.jpg
【おくるみ:リネン編】



そんな時、夫との会話の中で
なぜだったか「犬の十戒」の話になり

夫) 「『私にはあなたしかいないのです』ってあるよな。」










・・・はっ。








DPP_2755.jpg



そうだった。

このコ達には飼い主しかいないんだ。


私が投げ出したらダメじゃないっ。


ってコトで今では
そんな悩みはどこへやら

「リネン可愛い~。 ジュートもカワイイ~。」



そばにいてくれる
かけがえのない2ワンとの時間を楽しんでます。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --