Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ワンドッグ結果。  


DPP_2778.jpg




去年リネンのガンが発覚したワンドッグ。(ヒトなら人間ドッグね。)

今年も2ワン揃って受けました。

(↑何度でも言うけれど決して仲良しではないのよこのコ達。)




DPP_2779.jpg




リネンの結果。

特に異常はなく、骨は年相応の変化が。

ただ以前から心配している心臓の僧帽弁の状態は
少しだけ悪くなっており・・・

乾いた咳をし出したら投薬治療開始になるそうです。




DPP_2780.jpg




そしてジュート。

まだまだヤングなはずなのに
膝は悪いうえ今年は肘に痛みがあるらしく。(犬に肘?)

が、膝は他の病院で見てもらったら悪くないと言われたし
その辺りはまぁ、グレーと言うことで。

でも毛包炎が再発しており
少し前、お店でシャンプーしてもらう際
使ってる石けんシャンプーを持って行くのを忘れ、
「まぁ 1回くらい大丈夫だろう」と思ったのに大丈夫じゃなかった。とほほ。

と言うことでまた家シャンでがんばります。




DPP_2781.jpg
< ぼく 皮膚弱いねん! >




いんや、おまい皮膚、超弱過ぎやねん。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --