Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

予感的中。  


DPP_2782.jpg



いつだったかお年玉の記事で
姉んちの次男坊がそろそろお年玉を卒業する年齢だけど
彼女いてデキ婚するかも、
そしたらその子供にお年玉いるよねー
エンドレスだねー

なんてなー
なんてねー



DPP_2783.jpg




デキ婚しちゃうよ。 (ぎゃあ!) ←お財布の叫び。


甥っ子、今年20歳。 (ひぃ。)

10月にパパになります。 (10月て。元旦かっ!) ←なんて下品な叔母なの。




DPP_2784.jpg
< あいつ、ケッコンすんのか? >  ジュート、おまいは1回くらいしか会ったことないぞ。



ただ彼は3人兄弟の真ん中、
しかも下に生まれたのが女の子だったと言うこともあり
父親は娘ばっかり可愛がり本当に父親とは縁の薄い子でした。
(ちなみに母親である姉は平等に(?)誰も可愛がっていないw)

身内全員そのことを知っていたので
彼がデキ婚すると聞いても誰一人驚かず。

「あー やっぱりなぁ。」 (←わりと棒読み)

手放しで喜べないけど
全力で反対も出来ない、
みんな複雑~な気持ちに。




DPP_2785.jpg
< あのこ、ケッコンすんのかぁ・・・ >  リネンはよく遊んでもらったもんね。



でも折角授かった命、
同い年の彼女とがんばって
いい家庭を築いて欲しいです。

と言うコトで
私の両親は70歳を前に ひいじいちゃんばあちゃんに、
妹んちの次男坊は小学3年で叔父さんに、
私と妹は大叔母(?)になります。




DPP_2786.jpg
< ぼくなんて2歳でおじさん・・・ >



あ~ お祝いしてあげないとなぁ~。










category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --