Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

アレちょうだい!  


DPP_2787.jpg
< じっ。 >



うん?

なあに? ジュート。

遊んで欲しいの?



DPP_2788.jpg
< じっ。 >



なになに?

また後追いしちゃって。

ジュートはホントに私のコトが好きなんだねぇ。



DPP_2789.jpg
< じっ。 >                 < じーっ。 >



って分かってるわよ こんにゃろめ。

これが欲しいんでしょ。

これが。



DPP_2790.jpg
< 分かってるなら早くよこせ。 >



はい じゃあ行くよ!

リネン握手!反対!フセ!

ジュートも握手!反対!フセ!


ヨシ!



DPP_2791.jpg




晩になるともらえると思ってるので
私が気付くまでジュートに目で訴えられます。




DPP_2792.jpg




そして食べ終わったら
ジュートはおもちゃを咥えてウロウロ。

この変な習慣は小さい頃から変わらず。

ちなみにリネンは
去年に両奥歯、上下とも抜いてしまって歯の数は減ったしシニアだし
ってコトでジュートと同じサイズのモノをあげてます。




DPP_2793.jpg
< わたしの分 体のわりに小さくない? >




気のせいです。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --