Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

ミスター・シスター。  


DPP_2796.jpg



わが家のシスター・ジュート。


家の中では2歳を過ぎても
夫のズボンの裾に、服の袖にかみつきで夫を困らせ



DPP_2797.jpg



家の外では
ヒトに吠えイヌに吠えで私を困らせると言う
なかなかやっかいなワンコに育ちました。

が、それ以上にワケの分かんない行動が多く
私が床に座ってるとおもむろに横に来て
突如私のお尻をホリホリし出したり
なんか笑ってしまうコト、多いです。



DPP_2798.jpg



この時も同じ姿を角度を変えて何枚も撮ったワケでなく
窓の外を見に行っては振り返ってシスター姿を何度も披露してくれて。


こんなジュートは
私にとって基本、癒し系です。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --