Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

Hawaiiで逃避。  


DPP_2843.jpg



とにかく何だか雑用が多くて。

ヘタすると朝から夕方まで
色んなことをこなして終わり、なんて日もあって。



DPP_2844.jpg



そんな毎日ゆえ、
取り置き期限ギリギリで買い、
さらに なかなか、なっかなか観れなかった
嵐さんのハワイライヴDVD。

必死のぱっちで時間を作り、意地で観ました。

ちょっとだけ日頃の疲れを忘れました。



DPP_2845.jpg
             「・・・・・。」              




・・・まぁ、楽しかったのは私だけみたいですけど。










category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --