Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

パワースポット。  


DPP_2850.jpg



相変わらず祐氣採りをしに神社へ行きまくってる私。
(祐氣採り-その日の吉方位に漂ういい気を授かりに行くコト)

その後、わりと近くに相性のいい(?)神社が見つかり
何かとお願いごとをきいてもらってます。



DPP_2851.jpg



仕事に関しての吉方位の日に行ってお願いするとまず仕事がきます。

会社が黒字になりますようにで微々たる数字ではありますが、黒字に。

夫の気持ちが沈みがちな時、心が落ち着きますようにとお願いすれば
その日に突如、夫の同窓生との飲み会話が持ち上がったり。



DPP_2854.jpg
< 気のせいじゃね? >



もはや信じるものは救われる。

気のせいでもなんでもいいや。

ちなみに↑写真はそことは別の神社。
場所がらか、すごくパワーを感じるので吉方位の際たまに行きますが
これまでお願いごとはなーんにもきいてもらえてましぇん。



DPP_2853.jpg
< 必死さが足りないんじゃないの? >



そうなのかな?

じゃ、どれくらい必死ならきいてもらえるだろ?



DPP_2852.jpg
< パワー! お願いきいてーーっっ! >



なるほど。

それくらい必死ならきいてもらえるかな。
って神社でそんなに叫んだらケーサツ呼ばれてまうw



信じるか信じないかはあなた次第。










category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --