Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

贅沢な時間・・  


DPP_2859.jpg



「海を見に行こうよ」


気持ちが落ち気味な上
乗り気ではない夫を誘い連休中、海に行きました。



DPP_2860.jpg



人で溢れてるかもしれないと覚悟してましたが
家族連れなんかがパラパラいただけの静かな浜辺。



DPP_2861.jpg



早速シートを広げて座り、



DPP_2862.jpg



今の夫には
もはやこれがなくては何も始まらないと言っても過言ではない、ビール。

海を見ながら飲む、飲む。



DPP_2863.jpg



そうしてただ海を眺めるだけで何もしない

贅沢な時間。


「海はええなぁ」

夫がそうつぶやき
来て良かった

めでたしめでたし

のはずがその晩に私が言った一言で
朝より落ち込ませてしまうと言う結果になり

もう ほんま なんてこったい。(泣)



DPP_2864.jpg
< ちなみにわたし達は留守番でした。 >



車が苦手なリネンとジュート。

ジュートにいたっては30分と乗っていられず吐いちゃうくらいで。

他のワンコも苦手だし、
イヤな思いをさせてまで連れて行くのも可哀想かと。

そして車に慣れさせる練習する気力も時間もない飼い主。


「みんなでお出掛け」

多分この先高い確率で

わが家は

もう

ないかな。










category: 日記

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --