Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コータローでワン!  


DPP_2882.jpg




音楽、聴いてますか?

先月辺りから
家の中の空気がよどんでるなぁって感じてて。

そんな時、家を浄化するには
音楽流すのとか掃除するといいよってな本を見つけて
実践することに。

久しぶりに押尾コータローさんのCDを流すと

「ワワワワン!」



DPP_2884.jpg



ジュートが吠えた。

そして毎日聴いてるのに
なぜか毎回最初の音にだけ吠えるジュート。(何なんだ。)

コータローさんはギターの音だけだし
久しぶりに聴くクラシックも心地よく。

テレビやラジオは「声」が聞こえてくるから
ついつい聞き入ってしまうけど
「音」だけの音楽はジャマにならないから好きです。

押尾コータローさん、
7月にコンサートで奈良に来られます。
見に行きたいなぁ。



DPP_2883.jpg
< 何してんの? >



で、毎日音楽流してアチコチ掃除して。
(これをしてるから時間が無くなるとも言う。)

部屋の空気が浄化されてるかと言えば、
そうでもないような。(なんてこったい。)



DPP_2885.jpg
< やっぱ音だけじゃダメなんじゃない?私が歌うわよ。 ラララ~。>



いいや、いっそ私が歌おう!

ラララララ~~~! (負けず嫌いか。)











category: 日記

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --